今日の映像・動画ニュースTOP ≫  芸能・TV ≫  鞘師里保が卒業ってマジ?性格が怖いとか太ったとか?

鞘師里保が卒業ってマジ?性格が怖いとか太ったとか?



中井正広のブラックバラエティ』 - 鞘師里保&石田亞佑美

モーニング娘。’15 の鞘師里保(さやし・りほ)さん(17)が、
12月31日の大晦日もってグループを卒業することになりました。

小6で9期メンバーとして加入した鞘師は、昨年11月に道重さゆみ
が卒業後、新エースと期待されていた中心メンバーでした。

過去10年間で、17歳での卒業は、
久住千春に続く最年少卒業記録タイ。
ハロー!プロジェクトには引き続き在籍します。

鞘師里保は性格が怖いとか太ったとかいう人がいますね。
でも、性格はまじめで優等生、責任感の強さの現われです
との、肯定的なファンの声が圧倒的です。

たしかに少しぽちゃりしてきたようですが、それは、
道重さんが卒業して、リーダーを自覚したことによる、
心理的なストレスも影響しているのかもしれませんね。

2ちゃんねるでは、「何で?早いよ。鞘師早すぎるよ!」
と、鞘師里保の卒業を惜しむ声が止みません。

【速報】鞘師里保 今年の大みそかで卒業

1:2015/10/29(木)22:25:02 ID:
http://www.helloproject.com/news/3725/

いつもモーニング娘。'15を応援していただきありがとうございます。

本日、鞘師里保がモーニング娘。'15を
12月31日をもって卒業することを本人のブログで発表いたしました。

鞘師は9期メンバーとして2011年「まじですかスカ!」でCDデビューし、ここまで活動してまいりました。
自分のダンスの更なるスキルアップに専念したい、という話を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、このような結論に至りました。

モーニング娘。は卒業いたしますが、ハロー!プロジェクトには卒業後も在籍いたします。
この先、さらに大きく羽ばたけるよう、鞘師の新たなチャレンジを見守ってまいります。

卒業まではモーニング娘。'15のメンバーとして、現在行っていますコンサートツアーや
その他の活動になお一層励んでいきます。

引き続きモーニング娘。'15及び、鞘師里保の御支援をよろしくお願いいたします。


2015年10月29日
アップフロントプロモーション 大濱 稔
2:2015/10/29(木)22:30:00 ID:
ええええええ
釣りかと思ってリンク踏まずに、自分で公式飛んで見たら
マジじゃん

何で?早いよ。鞘師早すぎるよ!
何で何で??
3:2015/10/29(木)22:34:34 ID:
2か月先にグループ卒業とか残り時間短いな
さゆもまろも半年前に公式発表だったのに
4:2015/10/29(木)22:38:15 ID:
まろに続いて鞘師まで…
鞘師リスペクトのメンバー多いから、ハロメン激震だな
5:2015/10/29(木)22:38:57 ID:
また下がっちゃった?
6:2015/10/29(木)22:39:26 ID:
確かにせめて半年期間がほしかった
7:2015/10/29(木)22:40:02 ID:
急すぎるなぁ
8:2015/10/29(木)22:41:23 ID:
9〜11期は誰一人卒業の話がなかったけど、一角が崩れることで続けて誰かが卒業しないかという心配もある
9:2015/10/29(木)22:41:50 ID:
海外留学(?)という噂
10:2015/10/29(木)22:42:53 ID:
ハロプロには残るということなので、そこだけが救いだな
13:2015/10/29(木)22:46:56 ID:
ヤン土レギュラーはどうなるんだ?
15:2015/10/29(木)22:47:31 ID:
メンバーのみんな知らなかったとしたら残り2ヶ月は短すぎやろね
16:2015/10/29(木)22:49:56 ID:
ポアしないで!
17:2015/10/29(木)22:56:48 ID:
今日発表したのは意味があるのかな?
寺田氏のバースデーだけど
18:2015/10/29(木)23:06:39 ID:
来たよ
びっくりした
19:2015/10/29(木)23:06:51 ID:
凄いニュースでコメントがみんな慌ててるね

推しじゃなくてもこれはインパクトでかいよね
20:2015/10/29(木)23:08:18 ID:
つのまいさ ?@kome_suck
ほんとだ…鞘師さん…うぐぬぬぬ寂しい

この人も反応してた
21:2015/10/29(木)23:09:07 ID:
まったく予想してなかった
22:2015/10/29(木)23:09:15 ID:
まさか卒業とひきかえに紅白出場とか?

んなワケないかカウントダウンで卒業て言ってるのに
23:2015/10/29(木)23:09:55 ID:
名前欄が名無し募集中になっちゃう
24:2015/10/29(木)23:10:01 ID:
鞘師推しの皆さん、心中お察しします

いきなりで2ヶ月しか無いのはちょっと早すぎるよね…随分急で
25:2015/10/29(木)23:11:16 ID:
卒業とかはハロステで発表すると思ってたわ
26:2015/10/29(木)23:11:37 ID:
いやちょっと20超えてからの鞘師だろって思ってたところあるんで
先輩みたいになるのかなっていう
自分の進む道はそっちじゃないと思ったんだろうね
27:2015/10/29(木)23:12:12 ID:
あさって広島公演だけど
ブログで発表か…
28:2015/10/29(木)23:12:21 ID:
ズッキも知らされて時間が経ってないから感情が…ってブログアップしてるから、メンバー的にも急なんだね
29:2015/10/29(木)23:12:31 ID:
紅白決定したので今日発表ということだな
30:2015/10/29(木)23:13:20 ID:
りほりほがどうしたいのかは分かったけど
モーニング娘。どうなるんだこれから
未来が見えない
31:2015/10/29(木)23:14:48 ID:
>>27
でも公演で知らされるのも、天国から地獄でショックだよ
ベリショックの時のインパクトがトラウマレベルだもん
32:2015/10/29(木)23:15:51 ID:
ハロプロネタはNGだと思っていた人が鞘師さん……マジか…… ってツイートしてたな
33:2015/10/29(木)23:16:07 ID:
公演よりはこういう形の方がショックは小さいだろう
34:2015/10/29(木)23:19:40 ID:
こういう時には、一推しの人はショックでコメントとか止まるんだよね

推しじゃなくても、かなりくるものあるよなあ
35:2015/10/29(木)23:21:27 ID:
まろ推しとして
お察しします
36:2015/10/29(木)23:23:20 ID:
まろも早いんだよなあ
突然のやつは経験あるけど気分悪くなるね
予想してないだけに想像以上の辛さ
37:2015/10/29(木)23:23:37 ID:
これは煽りでもなんでもないんだけど追加の発表があるな
理由はいちいち書かないけど鞘師が一番先というのがいかにまずいかはわかる
38:2015/10/29(木)23:24:07 ID:
煽りじゃないの
39:2015/10/29(木)23:25:00 ID:
一番先でないといけない人が居るってこと?そんなもんないよ
40:2015/10/29(木)23:25:43 ID:
いや心の準備をしてるんだが
41:2015/10/29(木)23:25:51 ID:
まろの時はここで知ったんだよなあ
あれもショックだった
42:2015/10/29(木)23:27:32 ID:
>>39
違う違う
今までの卒コンを考えるとってこと
メンバーの問題じゃなくて商売として糞事務所は
必ず考えるということだよ
43:2015/10/29(木)23:30:36 ID:
あーりー長文だな
さゆべぇは多分触れてくるはずだからブログ巡回
44:2015/10/29(木)23:31:47 ID:
>>42
卒コンする為に誰かを卒業させるってことなら無いと思いまつよ
45:2015/10/29(木)23:32:21 ID:
それにしても驚いた
46:2015/10/29(木)23:33:36 ID:
ツアー最終日が卒コンなのが通例だけど、今回はどうなるんだ?
47:2015/10/29(木)23:35:14 ID:
カウントダウンが卒コンて事?
48:2015/10/29(木)23:35:51 ID:
まーちゃんのハロショイベでの
「卒業する歳は決めている」発言は
鞘師ちゃんのことを念頭に置いていたのかな
と今になって思う

なんかメンバーのブログが
バタッと止まっていた時期があるよね
あのときに知らされたのかな
49:2015/10/29(木)23:38:32 ID:
突然だから、娘メンもこれから忙しくなるな
全曲のフォーメーション直して
膨大な量の鞘師の歌割りを振り直さなきゃならない
12期もいつまでも新人ではいられないな
50:2015/10/29(木)23:39:03 ID:
ハロプロに残るってことはソロデビューもあるってことだろ
51:2015/10/29(木)23:39:45 ID:
メンバーから「卒業」の言葉が出るようになるとなんだか不安になる
11期までは誰も卒業しそうもないと思ってたけど、こなると次誰が卒業しても不思議じゃない気がしてきた
52:2015/10/29(木)23:40:24 ID:
めいめいは違うのかな?
ブログ一週間も止まってたのは

よそのグループだからこそ、先に相談できたとか…
53:2015/10/29(木)23:41:36 ID:
>>51
推せる時に推しとけ
54:2015/10/29(木)23:42:44 ID:
モーニングの9期と10期とスマイレージの2期は
ほとんど同期みたいなもんだからね
もうこの世代に卒業の話が出るようになったとは
いろいろと感慨深い
55:2015/10/29(木)23:43:41 ID:
明日ヤンタンの収録だな。どんな話になるか
56:2015/10/29(木)23:44:09 ID:
ふくちゃんブログキタ
無理矢理笑顔の写真がなんかくるもんがある
57:2015/10/29(木)23:44:19 ID:
カウントダウンで卒業ってありえない
紅白でしょ
鞘師は入ったときから目標にしてたからな
58:2015/10/29(木)23:46:37 ID:
フクちゃん、ちょっと納得できないような内容にも見えるな
ってかあと15分でバースデーなのに・・・・・
59:2015/10/29(木)23:55:26 ID:
このスレお客さん多目?
悪い意味じゃないよ
60:2015/10/29(木)23:56:19 ID:
今からチケット買えないぞ
どうすんだよ
61:2015/10/29(木)23:56:59 ID:
つらい
62:2015/10/29(木)23:58:46 ID:
>>57
カウントダウンでって言っちゃってるし

そもそも、NHKはまだハロプロ閉め出しが基本だから

参院選が終わって人事が変わるまではガチガチあっち寄りのまま
63:2015/10/30(金)00:00:13 ID:
急だからさゆ以上にヤフオク高騰するんだろうな
64:2015/10/30(金)00:01:58 ID:
とりあえずアメーバのブログランキングを皆で上げよう!
1位と2位は強敵ごっちんと愛ちゃんだが3位ならいけそうな気がする
65:2015/10/30(金)00:03:31 ID:
>>64
注アイドルランキング
66:2015/10/30(金)00:03:57 ID:
>>62
紅白行ってからのカウントダウンとか
中野から中継とかあるかもしれんぞ

っていうか嘘だろ
あれだろ広島はハロウィンで嘘つく風習あるんだろ
67:2015/10/30(金)00:04:03 ID:
ショックだ
68:2015/10/30(金)00:06:06 ID:
目指せMJだな

Aaow!!!!!!!!!!!
69:2015/10/30(金)00:06:53 ID:
舞美ブログ見る限り、海外ダンス留学で決定してるみたいね
70:2015/10/30(金)00:12:45 ID:
近年では最大の功労者です
鞘師がいなかったらモーニングは解散してたかもしれない
71:2015/10/30(金)00:19:16 ID:
>>69
せやろけど今おる高校どうするんや?
中退でもするんか?
72:2015/10/30(金)00:21:35 ID:
ぼっちはキャラだったのか、一人になりたかったのか・・・
73:2015/10/30(金)00:24:37 ID:
>>62
NHKがハロプロ締め出しってwww
j-meloのレギュラーや生田の教育や工藤のドラマはなんだっていうんだよ
キミは狼に毒されすぎ
74:2015/10/30(金)00:25:33 ID:
>>71
通信だからなんとでもなるでしょ
75:2015/10/30(金)00:27:20 ID:
悲しい
こんな悲しい最後で本当にやるせない
76:2015/10/30(金)00:29:12 ID:
>>73
NHKみたいな大企業が一枚岩なわけないっしょ
部署が違えば人も違う
派閥や利害関係も違う
78:2015/10/30(金)00:33:22 ID:
武道館で卒業だったのが紅白出場で大晦日まで伸びた感じだろう
79:2015/10/30(金)00:35:44 ID:
>>73
何焦ってんの?
ここ鞘師卒業スレだから

工作が露骨すぎて目立ってるよ
鞘師に関係ないアンチさんはお引き取りください


81:2015/10/30(金)00:42:12 ID:
>>71
娘。卒業してすぐに留学とは言ってないから、
高校卒業した後に留学じゃないの?
82:2015/10/30(金)00:44:04 ID:
今年になってまーちゃんやどぅーをセンターに置いたりしてたのも卒業の相談を受けてたからなのかな
83:2015/10/30(金)00:45:01 ID:
>>80
各期1人ずつまだだな。
マネがチェックしてからアップするから、単に本日の営業が終了しただけじゃないかな



コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
トラックバック
TOPに戻る
Copyright (C) 今日の映像・動画ニュース. All Rights Reserved.
×

