今日の映像・動画ニュースTOP ≫  スポーツ・格闘技 ≫  亀田三兄弟の現在は?興毅.大毅.和毅の実力と母親.妹のエピソード

亀田三兄弟の現在は?興毅.大毅.和毅の実力と母親.妹のエピソード


亀田和毅が国際結婚!久しぶりに、
ボクシング亀田家のニュースが飛び込んできました。

日本にいた時は少年だったが、
亀田和毅はもう、24歳の結婚適齢期になっています。
そこでこの機会に、「亀田三兄弟の現在」についてまとめます。

亀田和毅が国際結婚!相手の名前と職業 年齢は?
亀田三兄弟の現在 収入は赤字?
亀田三兄弟の実力は?3階級制覇は?
亀田三兄弟の母親は、亀田の父 史郎さんと2度離婚?
亀田三兄弟の妹 姫月の近況と画像など

の順です。

亀田和毅が国際結婚!
相手の名前と職業 年齢は?


亀田和毅国際結婚.jpg

亀田和毅の結婚のお相手の職業は、
元アマチュアボクサーのメキシコ人女性です。
亀田婦人の年齢は27歳(和毅が24だから3歳年上の姉さん女房)

しかし、亀田和毅の結婚のお相手の名前は、
残念ながら分かりません。ニュースでも、
亀田夫人の名前は”非公表”とされていました。

2ちゃんねるやツイッターで調べてみましたが、
今の段階では出ていなくて残念!申し訳ありません。

2chやツイッターでは、
・やたらスペイン語堪能だったのはそういうわけか
・亀田3兄弟の中では和毅が一番出来がいい。親父と離れろ!
などと出ていましたね〜。

2ch:【朗報】亀田三男、亀田和毅 国際結婚
1:2015/10/29(木)08:52:16 ID:
プロボクシング前WBO世界バンタム級王者の亀田和毅(24)が国際結婚したことが28日、分かった。今月17日(日本時間18日)にメキシコで結婚し、24日(同25日)に当地で挙式を済ませた。
お相手は3歳年上のメキシコ人女性で元アマチュアボクサー。修業先で知り合い、約9年間の交際を経てゴールインした。5月に世界タイトルを失った亀田3兄弟の末っ子。国際結婚を決めて、気持ちを新たに世界王座返り咲きを目指す。

世界を股に掛ける和毅が、国際色豊かな家庭を築いた。夫人(27、名前非公表)はメキシコ市出身で、アマチュアを数戦経験した元ボクサーでもある。
「メキシコで自分が成長できたのも、自分が世界チャンピオンになれたのも彼女の大きな支えがあったから」と感慨深げに振り返った。

和毅は長兄の興毅さん(28)が米シカゴで臨んだWBA世界スーパーフライ級王者・河野公平(ワタナベ)との世界戦翌日の17日にメキシコに飛んで、その日に現地で入籍を済ませた。
24日(日本時間25日)にメキシコ市郊外で、父・史郎氏(50)や次兄の大毅(26)ら家族を始め、現地や日本からの招待客約200人を集め、結婚式を盛大に行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000201-sph-fight

http://amd.c.yimg.jp/amd/20151028-00000201-sph-000-3-view.jpg
4:2015/10/29(木)09:06:49 ID:
才能の塊の三男やんけ!


なお開花しなかった模様



亀田三兄弟の現在 収入は赤字?


ボクシング 亀田興毅 昨年唯一の試合で収入170万円?!

亀田興毅は、昨年唯一リングに立った11月のアメリカ
シカゴでのオマール・サリドとの10回戦について、

ファイトマネーが1万7千1ドル、
日本円にして約170万円であったことを明かした。

海外合宿で発生する経費で、そのファイトマネーは
無くなる。実質ファイトマネーはゼロに近い。

しかもその試合、結果は4回2分21秒TKO勝ちだったが、
前座の前座といっていいほどの、
客もまだほとんど入ってない状態での復帰戦だった。
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-11981838193.html

全盛期の亀田興毅はファイトマネー1試合3千万円!
しかし、亀田ジム除名問題によって、興毅、大毅、和毅の
亀田3兄弟は国内で試合ができない状況にあります。

そして、亀田興毅は、国内復帰のための極秘の移籍交渉など、
色々と動いていたようですが、
ご破算となり、未だ国内で試合がでない状態です。

なので、亀田家の現状の収支は決して楽ではないと思われます。
収入の事だけを考えれば、ボクシングにこだわるかどうかで、
大きく様子が変わってくると思われます。

例えば、事業家や芸能界などの幅広い視野で活動する
というのも、選択肢として、アリかなと思われます。
相撲業界で言えば、朝青龍などの例もありますね。

人生は長い。亀田3兄弟の実績と知名度は抜群
なのだから、長期的に、多面的に、これからの道を模索
していけば、きっと道は開けていくと思われます。

亀田三兄弟の実力は?3階級制覇は?


ボクシング 亀田和毅判定負け(12Rダウンシーンあり)
WBA世界バンタム級タイトルマッチで、挑戦者の亀田和毅は
王者 ジェイミー・マクドネルに0-3の判定で敗れ王座奪取失敗。

亀田3兄弟の実力って、実際のところどうなの??
まがりなりにも三人とも世界チャンピオンになっていますが、
本当に亀田三兄弟は、強いのでしょうか?弱いのでしょうか?

まあ、3兄弟とも同時に世界チャンピオンなんて、
今後もまず出て来ないのではないでしょうか?
だから、実績自体は凄い、と認めるべきでしょう?

ただ、亀田三兄弟の実力について、ボクシングファンの
多くの方々が、ボロカスに言ってますが、それは、
実力というより、性格について語ったものと思われます。

態度の悪さやプロモーションのおかしさで、
生理的に無理、人間性が無理・嫌い、未熟児、などと
世間の評価は厳しいですが、人間性と実力は別物です。

反則支持などで嫌われてる親父ですが、客観的には、息子3人
全員を世界チャンピオンにしたのだから名トレーナーでしょう。

ただ、対戦相手を見ると、特に初期のものはヒドく、
亀田兄弟の戦績はまったくアテになりません、という人もいます。

例えば、亀田興毅の場合、初期の対戦相手は、
全KO負けなんて戦績の相手がザラにいたようです。

(例:戦績は対戦相手の当時のもの)
1戦目 デンナロン・シスソバ(タイ) 0勝2敗(全KO負け)
2戦目 プラカルン・ツインズジム(タイ) 0勝3敗(全KO負け)
3戦目 サミン・ツインズジム(タイ) 0勝4敗(全KO負け)
4戦目 ダオチャイ・KTジム(タイ) 0勝5敗(4KO負け)

亀田兄弟は、今でも、世界戦以外は徹底的に安全な相手、
落ち目な相手を選ぶ傾向が強いようですが、

亀田興毅、亀田大毅、亀田興毅、何れも世界ランカークラス
の実力はあるといっていいのではないでしょうか?

亀田三兄弟の母親は、
亀田の父 史郎さんと2度離婚?


亀田家の父・史郎さんとは違って、表舞台に出てこない
亀田興毅さんの母親。彼女は、亀田興毅の父親 亀田史郎と
2度結婚され、2度離婚していているそうです。

なので、亀田3兄弟は、幼い頃から、父 史郎さんに育てられた
そうです。母親と父親が教育方針で揉めていた、というのが
大きな原因のようですね。

「学校よりボクシングや!」という声が聞こえそうです。
亀田三兄弟は母親に感謝していて、亀田家の知り合いの方も、

「母親の存在がなかったら、あいつらは、ここまでは
こられなかっただろう」と言っているそうです。
母親は、影ながら協力、支えていてくれたということですね。

亀田三兄弟の妹 姫月の近況と画像

亀田姫月(かめだ ひめき)1.jpg

亀田三兄弟といわれていますが、実は、娘さんがいます。
名前は、亀田姫月(かめだ ひめき)。亀田家の末っ子です。

亀田姫月の名前は父が命名したもので、
女の子は家族にとってお姫様 との思いが込められているという。

亀田姫月は、2010年からファッションモデルとして活動。
かつてはまだ幼く、親父に似すぎ! 親父の遺伝子強すぎ!
女装した亀田や!などと兄達と瓜二つであることが話題となった。

しかし、ここ数年ですっかり大人びた美少女へ変貌を遂げ、
その成長ぶりが波紋を呼んでいる。
ちまたでは、それを話題にして、

亀田兄弟の末っ子・亀田姫月が別人レベルに激変!
整形疑惑も浮上などとかまびすしい。

彼女は、オフィシャルブログ「姫のまいにち」
を解説しています。http://ameblo.jp/kamedahimeki/ 

昨年11月14日に更新されたブログでは
「最近また太ってきたわー はぁー」
「ひめの中で冬が一番太る時期やから ほんまにいややな。」

とモデルさながら体型を気にする内容が投稿されるも、
ファンからは「太っても可愛いよ!」
「太った姫ちゃんも見てみたい」など前向きなメッセージが
寄せられていた。

しかし、2015年9月21日の更新では、
「みなさんへ 今日でブログやめます!」
となっています。

「今までありがとうございました!
コメントとかちゃんと見てましたよ♡
ツイッターやってるからよかったら
よろしくね! またね♡ 」とのこと。

ツイッターを見ると、ニューヨークと日本を行ったりきたり
の様子です。https://twitter.com/1109Himechan

亀田姫月(かめだ ひめき)2.jpg



コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
トラックバック
TOPに戻る
Copyright (C) 今日の映像・動画ニュース. All Rights Reserved.
×

