今日の映像・動画ニュースTOP ≫  恋愛・結婚・離婚 ≫  菅原沙樹 結婚速報!インスタグラム婚の相手は誰?破局彼氏の反応は?

菅原沙樹 結婚速報!インスタグラム婚の相手は誰?破局彼氏の反応は?



withの人気モデル 菅原沙樹のcdデビュー曲 doll pv

菅原沙樹 結婚速報
インスタグラム婚の相手は誰?
破局した元彼氏の反応は?


女性ファッション誌「CLASSY.」「InRed」などで活躍中の
人気モデル、菅原沙樹が結婚した。相手はデザイン会社を経営
する実業家で、7カ月の交際を実らせ、大安の10月27日、

婚姻届を提出した。29歳と37歳だ。丁度良い年齢に思える。
夫は、俳優兼歌手の星野源と俳優のユースケ・サンタマリア
を足して2で割った顔立ちで、「究極に優しい人」らしい。

つまり、イケメンということ!?

1年半前に友人の紹介で知り合い、今年3月末に偶然再会した日に
「自分と付き合うということは、結婚するってことだよ」と
いきなり“プロポーズ”され、交際が始まったという。

2人のキューピット役は、「インスタグラム」だった。
これは、最近流行の写真共有アプリで、再会までの間は
互いの投稿をチェックしており、彼は菅原の生活感のある日常を

垣間見て「この人と結婚するのかな」と直感したという。
菅原自身も彼の優しい人柄がイメージ通りだったことから
交際を受け入れ、「自分の生活リズムに合わせてくれて、
居心地が良いんです」とゾッコン。

5月に両家のあいさつを行い、交際7カ月でゴールインした。
妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。
今後も仕事を続けていく予定で、菅原は、

「今後もお互いを一番に考えて、笑顔の絶えない家庭を
築いていきたいです」と幸せいっぱいに話している。
菅原は「今、めっちゃ幸せ!!」とのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000005-sanspo-ent

一方、「寂しい限り」?と数年前に
菅原沙樹との破局が報じられた、ザブングル松尾は、
「今年(2015年)は彼女をつくろうと思います!」
と決意を新たにしているという。

菅原沙樹.jpg


コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
TOPに戻る
Copyright (C) 今日の映像・動画ニュース. All Rights Reserved.
×

