今日の映像・動画ニュースTOP ≫  恋愛・結婚・離婚 ≫  星野源、二階堂ふみと熱愛!aikoとは破局?他に彼女は?

星野源、二階堂ふみと熱愛!aikoとは破局?他に彼女は?



星野源 SUN(MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編)
星野源 8th シングル『SUN』(フジテレビ系水10ドラマ
『心がポキッとね』主題歌「SUN」収録)

星野源 二階堂ふみと熱愛!
aikoとは破局?他に彼女は?


星野源、二階堂ふみ熱愛 2013年に知り合い今夏再共演

星野源(シンガーソングライター&俳優)と
女優の二階堂ふみが交際中だということが分かった。
34歳と21歳だ。

二人は、2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)
の共演で知り合い、今夏公開のウェブ動画の再共演で
距離を縮め、交際に発展したようだ。

星野源は aikoと交際中で 2015年に結婚するんじゃなかったの?
なぜなら、星野源が病気で活動を休止していた時、
aikoが彼を支えたと騒がれていたから・・・。
だから、本格的な交際は今年に入ってから、とみられる。

星野源も二階堂ふみも、
ともに表現力や才能が豊かなカップルだ。

上掲のyoutube動画「sun」は、星野源が今年5月に発表して
オリコンランキング2位を記録したもの。耳なじみのいい曲調
と、飾らない言葉での表現が、若者を中心に支持されている。

一方の、二階堂ふみは、国内外で演技力が高く評価される
実力派女優だ。2012年の映画「ヒミズ」でベネチア映画祭の
最優秀新人賞を獲得して一躍脚光を浴びた。

その後も国内外の映画賞で、新人賞や助演女優賞に輝くなど、
注目の新人だ。現役慶大生という顔も持っている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1558480.html

星野源の彼女は誰?他にいるの?

星野源の彼女候補として噂されている芸能人は多い。
そこで、二階堂ふみさんの他に、
星野源の彼女、と目された噂が出た女性をあげてみよう。

星野源の彼女候補1
有働由美子さん(NHKのチーフアナウンサー)
有働由美子.jpg

テレビ出演の絡みを引き継いで、有働由美子さんが、
ブログでちょっかいコメント(失礼)を書いたりしたことからで、
星野源と有働由美子の熱愛報道って訳じゃありませんね・・・。

星野源の彼女候補2
夏帆(かほ)さん(女優、タレント、ファッションモデル)
夏帆(.bmp

二人は、映画「箱入り息子の恋」で共演している。
星野源が言うには、「とりあえず今日、夏帆さんと結婚
します!家の嫁です!なんて発言したことから、
こんな噂が広まったのではないかと思います。」とのこと。

星野源の彼女候補3
aikoさん(別名「恋愛ソングの女王」)
冒頭で取り上げた、最も結婚に近いと目されていた女性だ。
aiko.jpg

最後に、【熱愛】星野源と二階堂ふみの交際が発覚!
あれ?aikoとはどうなった?

のyoutube動画をご紹介しておきます。



コメント
コメント投稿フォーム:
: [必須]
トラックバック
TOPに戻る
Copyright (C) 今日の映像・動画ニュース. All Rights Reserved.
×

