今日の映像・動画ニュースTOP

今日の映像・動画ニュース 新着情報


加護亜依「モー娘。時代」の彼氏は誰?ネットに名前が・・・


加護亜依 ジャズライブ PARCO劇場 2010.11.29
加護ちゃん,ジャズシンガーも目指してます KAGO AI JAZZ LIVE

フライデーの盗撮は犯罪だ
といっても、芸能人はそうは行かない。

フライデー スキャンダルを避ける方法として、
人気芸能人は、ダンボールに身を隠して、
彼女のところまで、宅配してもらうというテがある。

元モーニング娘。の加護亜依が、人気絶頂の頃に、
この方法で、彼氏と逢引を重ねていたことを告白した。

そんなけしからん男は誰だ!と
ファンらの間で驚きと嫉妬が広がっている。

お相手は歌手で「超人気グループのメンバー」とのこと。
ネット上では加護さんが明かしたヒントを元に、
さっそく予想大会が繰り広げられている。

加護さんは 2015年10月29日 深夜放送のトーク番組
「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)にゲスト出演。

未成年ながら長者番付に載った話、
2度の喫煙騒動など、波乱万丈な半生を振り返る中、
モーニング娘。時代の恋愛事情に話が及んだ。

番組で明かしたところによれば、
ダンボール密通?していたのは、加護さんが15歳の時。

お相手は当時17歳で超人気グループの歌手。
加護さんは、ファン向けのリップサービス?として、
「本当にピュアな恋。何もしていない」と語った。

そんなわけなかろうが!!と、
この衝撃的な暴露の相手を突き止めるべく、
インターネット上では予想合戦が盛り上がりをみせている。

加護亜依「モー娘。時代」の彼氏は誰?

ニュース速報では、
モー娘。掲示板ではオレンジレンジのRYOが有力
と報道されているが、違う見解もある。

その理由は・・・?

番組で明かしたところによれば、
交際していたのは、加護さんが15歳、相手が当時17歳の時。

加護さんは 1998年2月7日生まれなので、お相手は
誕生日が 1986年2月7日〜1987年2月6日の人に限定される。
1985年10月1日生まれの RYOは、外れるというわけだ。

そこで、上記の条件にあった人を特定してみると、

亀梨和也:KAT-TUN(1986年2月23日)
ユチョン:東方神起(1986年6月4日)
後藤祐希:EE JUMP(1986年7月10日)
西島隆弘:AAA(1986年10月1日)
今市隆二:3代目J Soul Brothers(1986年9月2日)
末吉秀太:AAA (1986年12月11日)
ジュンス:東方神起(1986年12月15日)
平野広司 :B★LUCK(1987年1月3日)


この中で、加護さんが15歳になるまでに
日本で芸能活動をしていた人は、亀梨和也と、後藤祐希さんだけ。

果たして正解は?

この二人の中に正解がいるのだろうか?

名倉さん、教えて!!


Kago Ai - Boogie Train '03

綾瀬はるか 紅白歌合戦 2015 紅組司会!白組は井ノ原快彦が最有力


nhk 紅白歌合戦 2015 紅組司会者
綾瀬はるかさんのハプニング NG映像


綾瀬はるかが、紅白歌合戦 2015の紅組司会に決まった。
白組は井ノ原快彦が最有力とされている模様。そこで、

速報!綾瀬はるか 紅白紅組司会 白組は井ノ原快彦が最有力
nhk 紅白歌合戦 2015 出演者 出場歌手予想
紅白歌合戦 観覧 2015 2016 応募ハガキの書き方&倍率


のタイトルで、詳細をお伝えします。

速報!綾瀬はるか 紅白紅組司会
白組は井ノ原快彦が最有力!?


nhk 紅白歌合戦 2015の紅組司会に、
綾瀬はるかが、内定した。
30歳。2年ぶり2度目の大役だ。

2015の紅白司会は、混迷が続いている。
例年なら、10月中旬発表なのだが・・・。

混迷している理由はこうだ。

nhkは、今月初め、総合司会にタモリを起用する方針を固め、
紅組は有働由美子アナウンサー、白組はV6井ノ原快彦という
同局「あさイチ」の司会コンビという布陣で固める方向だった。

だが、今月中旬になって、タモリ側が辞退。目玉を失った同局は、
プランを白紙に戻し、再検討に入っていたという。

その結果、紅組司会は、綾瀬に白羽の矢が立てられた。
その理由は、綾瀬が、来年のnhk大河ドラマ「精霊の守り人」
に主演すること。綾瀬本人も、紅白の司会に思い入れが強いという。

 総合司会と白組司会の人選は現在、最終調整中だ。
昨年まで5年連続で嵐が務めてきたが、今年は井ノ原が最有力。
総合司会と合わせ、週明けにも正式決定する見通しだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000019-nksports-ent

紅白歌合戦 2015 出演者 出場歌手予想

紅白歌合戦 2015の番組放送時間帯は、
2015年12月31日(木)午後7時15分〜午後11時45分。

(途中で、5分間のニュース中断あり)

紅白2015-2016の出演者予想は・・・?
nhkの選考基準は、以下の3点となっている。
「2015の活躍」「世論の支持」「番組の企画・演出」。

他に参考にされるものとして、全国5千人対象の調査結果や、
CD、有線、カラオケの成績も評価されるそうだ。

あと、人間のやることだから、関係者の好き嫌いや好み、
事務所の駆け引きや力関係など、政治的な要素も、
絡んでくるかも知れない。

そんな前置きで、
紅白歌合戦 2015の出演者、出場歌手を予想してみよう。

<紅組の候補者予想>

安室奈美恵
E-girls
AKB48
HKT48・SKE48
NMB48
いきものがかり
石川さゆり
香西かおり
きゃりーぱみゅぱみゅ
伍代夏子
坂本冬美
椎名林檎
chay
西野カナ
乃木坂46***
perfume
藤あや子
Flower
BABY METAL
松田聖子
水樹奈々
miwa
ももいろクローバーZ
水森かおり

乃木坂46大原櫻子に、
初出場を期待する声もあるが、どうだろうか?

<白組の候補者予想>

五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
クマムシ
GReeeeN
クリス・ハート
郷ひろみ
三代目J Soul Brothers
SMAP
SEKAI NO OWARI
AAA
T.M.Revolution
TOKIO
徳永英明
秦基博
BUMP OF CHICKEN
福田こうへい
Hey!Say!JUMP
星野源
森進一
福山雅治
美輪明宏

Hey!Say!JUMPは初出場の予想。ほかにも「ゲスの極み乙女
や演歌の「山内恵介」にも初出場の期待がある。

往年?の中森明菜西城秀樹
新曲を発表して意慾を見せているが、どうだろうか?

紅白歌合戦 観覧 2015 2016
応募ハガキの書き方&倍率


紅白歌合戦 観覧の過去の当選倍率は、
数年前は、数百倍程度だったが、
その後、1千倍前後を行き来している。

過去3年間の当選倍率実績は、こんな風だ。

2011年 第62回 NHK紅白歌合戦 当選倍率=886倍
2012年 第62回 NHK紅白歌合戦 当選倍率=1,073倍
2013年 第62回 NHK紅白歌合戦 当選倍率=1,032倍


応募総数は、各年、130万枚くらい、
当選者数は、例年1300人余りとなっている。

応募ハガキの書き方
2015年紅白歌合戦の観覧応募は、
10月1日に始まり、10月21日で締め切られた。
(なので、次の観覧応募は 2016年ということになります)

応募締め切りの期日については、
当日消印有効ではなく必着!なので、要注意。
余裕を持って投函するに越したことはない。

観覧申し込みハガキの書き方は、
まず、受信料が免除されている人は別にして、
当然!現在、NHKの受信料を払っていること。

用意するハガキは「郵便往復はがき」。

往信用表面(あて先)に:〒119-0336
NHK「紅白歌合戦」公開係 と記入。

往信用裏面に:郵便番号、住所、名前、電話番号、お客様番号
*お客様番号とは、NHKの受信契約時に割り当てられた10桁の

番号のこと。不明なら 0120-222-000 に問い合わせを。
(募集期間中の午前10時〜午後6時30分)
記入しなくても、当選したら、NHKで調べるとの声もある。

返信用表面(あて先)に:郵便番号、住所、名前
を書いて投函。
返信用裏面は:白紙。ここには抽選結果が印刷される。


内山信二 11月2日放送 しくじり先生 ネタバレ|愛車や子役も話題に、月収3千万円からの転落人生を語る


内山信二 しくじり先生 月収3千万円からの転落人生を語る

2ちゃんねるでは、「内山信二を見ていると、なぜか
だるまさんがころんだ、と歌いたくなるんだ。」と話題。

その彼が、だるまさんならぬ、自分が転んだ話をご披露する。

人の失敗は蜜の味!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、

そんな人間の本性に刺激を与えてくれるところに
人気の秘密があるのだろう。

2015年11月2日(月)放送の「しくじり先生」3時間SP予告
のyoutube動画をご紹介します。

テレビ朝日系で11月2日に放送される反面教師バラエティー番組
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の3時間スペシャルに

元人気子役の内山信二が“人生のピークが-早過ぎちゃった先生”
として登場。自身の半生として月収3千万円からの転落人生を語り、

「早くに成功して、その後の-人生を棒に振らないための授業」
を行う。番組は、普通では考えられない位の失敗をしてしま
った人”しくじり先生”が登場し、自分のような人間を

増やさないようにと、熱意を持って、生徒たちに、
自身のしくじった経験を教えていくというもの。

現在34歳の内山は、6歳のときに、フジテレビ系の
人気バラエティー番組「あっぱれさんま大先生」
で、デビューした。

授業では、内山の人生を山に例え、
日本子役最高峰の”内山”が、どのような山だった
のか、登山マップを使って、その歩みを説明していく。

下積みも無く、6歳のデビューから、瞬く間に
人気者となった内山は、当時所属していた事務所から
手渡しでギャラをもらっていたため、

自分がどれだけ稼いでいるかを把握していたという。
そこから金銭感覚の崩壊が始まり、両親に対しても
「僕、アンタかせいでいるんですけど!」と、

暴言を吐くようになったと打ち明ける。
日本一売れっ子の人気子役となった、10歳のときの
最高月収は、3000万円だったという。

当時は、週5日で高級焼肉店に通っていたが、
わずか6年後の16歳時には、月収ゼロまで転がり落ち、

焼肉のたれをご飯にかけて食べる”貧乏生活”を
送るはめになってしまった。

金銭感覚の乱れた内山が、小学1年生のときに
もらっていた小遣いの額や、その金で買っていたもの、

大人を舐め腐っていた当時の内山が、
マネージャーにやらせていた悪行なども明かされる。

高校中退や引きこもりなど、
その後の転落人生もテレビで初告白し、
崩壊した金銭感覚を止めた18歳の時のある出来事まで、

芸暦28年の内山先生が、
全てをさらけ出して、真摯(しんし)に語ります。


鞘師里保が卒業ってマジ?性格が怖いとか太ったとか?


中井正広のブラックバラエティ』 - 鞘師里保&石田亞佑美

モーニング娘。’15 の鞘師里保(さやし・りほ)さん(17)が、
12月31日の大晦日もってグループを卒業することになりました。

小6で9期メンバーとして加入した鞘師は、昨年11月に道重さゆみ
が卒業後、新エースと期待されていた中心メンバーでした。

過去10年間で、17歳での卒業は、
久住千春に続く最年少卒業記録タイ。
ハロー!プロジェクトには引き続き在籍します。

鞘師里保は性格が怖いとか太ったとかいう人がいますね。
でも、性格はまじめで優等生、責任感の強さの現われです
との、肯定的なファンの声が圧倒的です。

たしかに少しぽちゃりしてきたようですが、それは、
道重さんが卒業して、リーダーを自覚したことによる、
心理的なストレスも影響しているのかもしれませんね。

2ちゃんねるでは、「何で?早いよ。鞘師早すぎるよ!」
と、鞘師里保の卒業を惜しむ声が止みません。

【速報】鞘師里保 今年の大みそかで卒業

1:2015/10/29(木)22:25:02 ID:
http://www.helloproject.com/news/3725/

いつもモーニング娘。'15を応援していただきありがとうございます。

本日、鞘師里保がモーニング娘。'15を
12月31日をもって卒業することを本人のブログで発表いたしました。

鞘師は9期メンバーとして2011年「まじですかスカ!」でCDデビューし、ここまで活動してまいりました。
自分のダンスの更なるスキルアップに専念したい、という話を受け、話し合いを重ねた結果、本人の意向を尊重し、このような結論に至りました。

モーニング娘。は卒業いたしますが、ハロー!プロジェクトには卒業後も在籍いたします。
この先、さらに大きく羽ばたけるよう、鞘師の新たなチャレンジを見守ってまいります。

卒業まではモーニング娘。'15のメンバーとして、現在行っていますコンサートツアーや
その他の活動になお一層励んでいきます。

引き続きモーニング娘。'15及び、鞘師里保の御支援をよろしくお願いいたします。


2015年10月29日
アップフロントプロモーション 大濱 稔
2:2015/10/29(木)22:30:00 ID:
ええええええ
釣りかと思ってリンク踏まずに、自分で公式飛んで見たら
マジじゃん

何で?早いよ。鞘師早すぎるよ!
何で何で??
続きを読む

亀田三兄弟の現在は?興毅.大毅.和毅の実力と母親.妹のエピソード

亀田和毅が国際結婚!久しぶりに、
ボクシング亀田家のニュースが飛び込んできました。

日本にいた時は少年だったが、
亀田和毅はもう、24歳の結婚適齢期になっています。
そこでこの機会に、「亀田三兄弟の現在」についてまとめます。

亀田和毅が国際結婚!相手の名前と職業 年齢は?
亀田三兄弟の現在 収入は赤字?
亀田三兄弟の実力は?3階級制覇は?
亀田三兄弟の母親は、亀田の父 史郎さんと2度離婚?
亀田三兄弟の妹 姫月の近況と画像など

の順です。

亀田和毅が国際結婚!
相手の名前と職業 年齢は?


亀田和毅国際結婚.jpg

亀田和毅の結婚のお相手の職業は、
元アマチュアボクサーのメキシコ人女性です。
亀田婦人の年齢は27歳(和毅が24だから3歳年上の姉さん女房)

しかし、亀田和毅の結婚のお相手の名前は、
残念ながら分かりません。ニュースでも、
亀田夫人の名前は”非公表”とされていました。

2ちゃんねるやツイッターで調べてみましたが、
今の段階では出ていなくて残念!申し訳ありません。

2chやツイッターでは、
・やたらスペイン語堪能だったのはそういうわけか
・亀田3兄弟の中では和毅が一番出来がいい。親父と離れろ!
などと出ていましたね〜。

2ch:【朗報】亀田三男、亀田和毅 国際結婚
1:2015/10/29(木)08:52:16 ID:
プロボクシング前WBO世界バンタム級王者の亀田和毅(24)が国際結婚したことが28日、分かった。今月17日(日本時間18日)にメキシコで結婚し、24日(同25日)に当地で挙式を済ませた。
お相手は3歳年上のメキシコ人女性で元アマチュアボクサー。修業先で知り合い、約9年間の交際を経てゴールインした。5月に世界タイトルを失った亀田3兄弟の末っ子。国際結婚を決めて、気持ちを新たに世界王座返り咲きを目指す。

世界を股に掛ける和毅が、国際色豊かな家庭を築いた。夫人(27、名前非公表)はメキシコ市出身で、アマチュアを数戦経験した元ボクサーでもある。
「メキシコで自分が成長できたのも、自分が世界チャンピオンになれたのも彼女の大きな支えがあったから」と感慨深げに振り返った。

和毅は長兄の興毅さん(28)が米シカゴで臨んだWBA世界スーパーフライ級王者・河野公平(ワタナベ)との世界戦翌日の17日にメキシコに飛んで、その日に現地で入籍を済ませた。
24日(日本時間25日)にメキシコ市郊外で、父・史郎氏(50)や次兄の大毅(26)ら家族を始め、現地や日本からの招待客約200人を集め、結婚式を盛大に行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000201-sph-fight

http://amd.c.yimg.jp/amd/20151028-00000201-sph-000-3-view.jpg
4:2015/10/29(木)09:06:49 ID:
才能の塊の三男やんけ!


なお開花しなかった模様



亀田三兄弟の現在 収入は赤字?


ボクシング 亀田興毅 昨年唯一の試合で収入170万円?!

亀田興毅は、昨年唯一リングに立った11月のアメリカ
シカゴでのオマール・サリドとの10回戦について、

ファイトマネーが1万7千1ドル、
日本円にして約170万円であったことを明かした。

海外合宿で発生する経費で、そのファイトマネーは
無くなる。実質ファイトマネーはゼロに近い。

しかもその試合、結果は4回2分21秒TKO勝ちだったが、
前座の前座といっていいほどの、
客もまだほとんど入ってない状態での復帰戦だった。
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-11981838193.html

全盛期の亀田興毅はファイトマネー1試合3千万円!
しかし、亀田ジム除名問題によって、興毅、大毅、和毅の
亀田3兄弟は国内で試合ができない状況にあります。

そして、亀田興毅は、国内復帰のための極秘の移籍交渉など、
色々と動いていたようですが、
ご破算となり、未だ国内で試合がでない状態です。

なので、亀田家の現状の収支は決して楽ではないと思われます。
収入の事だけを考えれば、ボクシングにこだわるかどうかで、
大きく様子が変わってくると思われます。

例えば、事業家や芸能界などの幅広い視野で活動する
というのも、選択肢として、アリかなと思われます。
相撲業界で言えば、朝青龍などの例もありますね。

人生は長い。亀田3兄弟の実績と知名度は抜群
なのだから、長期的に、多面的に、これからの道を模索
していけば、きっと道は開けていくと思われます。

亀田三兄弟の実力は?3階級制覇は?


ボクシング 亀田和毅判定負け(12Rダウンシーンあり)
WBA世界バンタム級タイトルマッチで、挑戦者の亀田和毅は
王者 ジェイミー・マクドネルに0-3の判定で敗れ王座奪取失敗。

亀田3兄弟の実力って、実際のところどうなの??
まがりなりにも三人とも世界チャンピオンになっていますが、
本当に亀田三兄弟は、強いのでしょうか?弱いのでしょうか?

まあ、3兄弟とも同時に世界チャンピオンなんて、
今後もまず出て来ないのではないでしょうか?
だから、実績自体は凄い、と認めるべきでしょう?

ただ、亀田三兄弟の実力について、ボクシングファンの
多くの方々が、ボロカスに言ってますが、それは、
実力というより、性格について語ったものと思われます。

態度の悪さやプロモーションのおかしさで、
生理的に無理、人間性が無理・嫌い、未熟児、などと
世間の評価は厳しいですが、人間性と実力は別物です。

反則支持などで嫌われてる親父ですが、客観的には、息子3人
全員を世界チャンピオンにしたのだから名トレーナーでしょう。

ただ、対戦相手を見ると、特に初期のものはヒドく、
亀田兄弟の戦績はまったくアテになりません、という人もいます。

例えば、亀田興毅の場合、初期の対戦相手は、
全KO負けなんて戦績の相手がザラにいたようです。

(例:戦績は対戦相手の当時のもの)
1戦目 デンナロン・シスソバ(タイ) 0勝2敗(全KO負け)
2戦目 プラカルン・ツインズジム(タイ) 0勝3敗(全KO負け)
3戦目 サミン・ツインズジム(タイ) 0勝4敗(全KO負け)
4戦目 ダオチャイ・KTジム(タイ) 0勝5敗(4KO負け)

亀田兄弟は、今でも、世界戦以外は徹底的に安全な相手、
落ち目な相手を選ぶ傾向が強いようですが、

亀田興毅、亀田大毅、亀田興毅、何れも世界ランカークラス
の実力はあるといっていいのではないでしょうか?

亀田三兄弟の母親は、
亀田の父 史郎さんと2度離婚?


亀田家の父・史郎さんとは違って、表舞台に出てこない
亀田興毅さんの母親。彼女は、亀田興毅の父親 亀田史郎と
2度結婚され、2度離婚していているそうです。

なので、亀田3兄弟は、幼い頃から、父 史郎さんに育てられた
そうです。母親と父親が教育方針で揉めていた、というのが
大きな原因のようですね。

「学校よりボクシングや!」という声が聞こえそうです。
亀田三兄弟は母親に感謝していて、亀田家の知り合いの方も、

「母親の存在がなかったら、あいつらは、ここまでは
こられなかっただろう」と言っているそうです。
母親は、影ながら協力、支えていてくれたということですね。

亀田三兄弟の妹 姫月の近況と画像

亀田姫月(かめだ ひめき)1.jpg

亀田三兄弟といわれていますが、実は、娘さんがいます。
名前は、亀田姫月(かめだ ひめき)。亀田家の末っ子です。

亀田姫月の名前は父が命名したもので、
女の子は家族にとってお姫様 との思いが込められているという。

亀田姫月は、2010年からファッションモデルとして活動。
かつてはまだ幼く、親父に似すぎ! 親父の遺伝子強すぎ!
女装した亀田や!などと兄達と瓜二つであることが話題となった。

しかし、ここ数年ですっかり大人びた美少女へ変貌を遂げ、
その成長ぶりが波紋を呼んでいる。
ちまたでは、それを話題にして、

亀田兄弟の末っ子・亀田姫月が別人レベルに激変!
整形疑惑も浮上などとかまびすしい。

彼女は、オフィシャルブログ「姫のまいにち」
を解説しています。http://ameblo.jp/kamedahimeki/ 

昨年11月14日に更新されたブログでは
「最近また太ってきたわー はぁー」
「ひめの中で冬が一番太る時期やから ほんまにいややな。」

とモデルさながら体型を気にする内容が投稿されるも、
ファンからは「太っても可愛いよ!」
「太った姫ちゃんも見てみたい」など前向きなメッセージが
寄せられていた。

しかし、2015年9月21日の更新では、
「みなさんへ 今日でブログやめます!」
となっています。

「今までありがとうございました!
コメントとかちゃんと見てましたよ♡
ツイッターやってるからよかったら
よろしくね! またね♡ 」とのこと。

ツイッターを見ると、ニューヨークと日本を行ったりきたり
の様子です。https://twitter.com/1109Himechan

亀田姫月(かめだ ひめき)2.jpg



TOPに戻る
Copyright (C) 今日の映像・動画ニュース. All Rights Reserved.
×

